香港のホテル:InnSight(悠悠客舎)

宿泊日:2017/06/01-06/04

香港ではInnSight(悠悠客舎)に3泊した。香港は土地がないので、ホテルはものすごく高い。前回の香港は広くて綺麗なホテル(Regal Riverside Hotel)だったけど、香港の中心部からは離れていたので、今回は狭くてもいいので尖沙咀に泊まろうと思っていた。

香港でお手頃なホテルをを探すとなると重慶大厦(チョンキンマンション)か美麗都大厦(ミラドマンション)の中にあるホテルになると思う。私は重慶大厦に泊まること自体に抵抗はないけど、時間帯によってはエレベーターが大混雑するというので候補から外していた。そこで見つけたのがInnSightというホステル。

InnSightは尖沙咀にある『I-SQUARE』というショッピングセンターから徒歩1分もかからない。香港空港からA21のバスを利用する人は、重慶大厦の前のバス停 14番『中間道』で下車すると便利。中間道のバス停からホステルは徒歩2~3分の距離。続きを読む

colourmylife.top