Day7,Day8:マレーシア航空ビジネスクラスでバンコクから帰国

Day7:2017/04/05

プロンポン駅前のEmQuartierにあるマクドナルドで朝マック

fish&chipsがあったので注文。セットで79バーツ。タルタルソースはついてなかったので、ケチャップをつけて食べた。海外のご当地メニューは朝マックのほうが変わったメニューが多い気がする。

インターコンチネンタルホテルのBALCONY LOUNGE→マッサージへ

ホテルをチェックアウト。バンコクに来るなら、マンダリンオリエンタルのアフタヌーンティに行きたいなぁと思っていたけど、ちゃんとした服を持ってきていなかったので結局予約しなかった。

どこかホテルでお茶でもしようと、持ってきた服の中から小綺麗な服を選んでインターコンチネンタルのBALCONY LOUNGEへ。カプチーノとタイミルクティーのアイスで336バーツほど。天井が高くて気持ちのいい空間だった。ホテルのティーラウンジ入るのは久々だったかも…  続きを読む

colourmylife.top