2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Day1-2:仁川空港からソウル市内へ、ウェスティン朝鮮にチェックイン、王妃家でテジカルビ

仁川空港でT-moneyカードを購入 ソウルに到着したら、まずはT-moneyカードを購入するために空港内にあるコンビニへ。(ソウルに来たのが久しぶりすぎて持っていなかった…) ここではチャージはできないとのことだったので、カード購入のみ。このコンビニには…

Day1-1:アシアナ航空で週末ソウル旅~A380のビジネスクラスでソウルへ

Day1 AM11:00 成田空港に到着。出国して早速ラウンジへ。 ユナイテッド航空のラウンジへ ユナイテッド航空のラウンジ United Clubは、高級感のある広々としたラウンジ。 ここ、前はプライオリティ・パスで入れたんだよね。続きを読む

網走旅行の手配~ANA海外発券の国内線区間(2018年SFC修行第五弾)

SFC修行を兼ねて、2月に1泊2日で網走へ行ってきました。空の上からオホーツク海の流氷を見てみたい!と思い、最初は紋別空港を利用しようと思っていましたが、色々と考えた結果網走へのアクセスのよい女満別空港を利用することに決定。女満別へはANAクアラル…

マラッカ旅行の手配(2018年SFC修行第四弾)

3日間の弾丸で、今年2回目のマレーシアへ。航空券の価格の都合でスケジュールの悪いフライトを予約してしまったので、2日目しか時間がない。クアラルンプールでのんびりしようかなーと思ったけど、日帰りでマラッカに行ってきました。 もともと1人旅の予定だ…

Day3:ヒルトンの朝食ビュッフェ、クアラルンプールから帰国

Day3 Vasco’s の朝食ビュッフェ クアラルンプール最終日は7時に起床。ヒルトン・クアラルンプールの朝食は評判が良いので、朝食付きのプランで予約していた。 ホテルの1FにあるVasco’sで朝食。朝食ビュッフェはこんな感じ。和洋中以外にもインド料理、麺料…