2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

金沢旅行の手配~往路ANA・復路JALで日帰り金沢(2018年SFC修行第六弾)

既に秋までの航空券を予約していて、予約分でANAのプレミアムポイントが50,000PP達成できそうなので(一応計算上では…)これ以上はANAに乗る必要はなさそうなんだけど、有償で1回はJALにも乗らないと勿体ないので金沢に行くことにしました。 桜の時期を狙っ…

Day2:神仙ソルロンタン→弘大街歩き、アシアナ航空のビジネスクラスで帰国

Day2 明洞の神仙ソルロンタンへ ホテルをチェックアウトして、明洞をぶらぶら。ロッテ免税店にも行ったけど何も買わず、ひたすらウィンドーショッピング。 朝食兼ランチはソルロンタンを食べることにした。1人分からオーダーできる神仙ソルロンタン 明洞店へ…

ソウルのホテル:The Westin Chosun Seoul Hotel(ウェスティンホテル朝鮮)

ソウルでは明洞に近いWestin Chosun Hotelに宿泊しました。 私が申し込んだ航空券+ホテルのパッケージでは朝食を追加できなかったので、今回は宿泊のみしてきました。歴史があるホテルなので古さを感じる部分はあるけど、立地も良く観光やショッピングに便…